top of page

2017/02/04 出金状況

Ethtrade

本日も問題なく配当出ています。

BitMainer

常に配当は出ています。

出金も問題なく出来ています。

※IPVという引き出し上限が設定されています。

 アップグレードすることにより、上限を大幅に上げることが出来ますが、

 自分のランクによって10日や5日で引き出し上限がリセットされ再度引き出しが可能になります。

BitCopier

現在出金がされない状態です。

新規投資、増資はお控えください。

高配当、且つ、自動出金なので飛ぶのは早いと思っていましたが予想よりも早く飛びそうですね。

※私は50%程プラスになって利益が終了しそうです。

紹介している物以外にも下記HYIPには投資している為、連絡を頂ければサポート致します。

・ASIA BITS

 ⇒一応ですが、通常運営を再開する旨のアナウンスがされました。

  新しくSavingという項目が増え、そこに今までのBTCが入っているように見えますが

  それらの出金方法や投資方法は不明のままですので、新規投資/増資は控えたほうがよいです。

・ライトライズ

 配当あり

 https://rightrise.com/?r=AP0001

・X-bainary

 配当あり

 https://x-binary.com/?ref=X14380

・xabo

 配当あり

 https://xabo.io/?ref=YUU SHIRAHAMA

・Richmond berks

 配当あり

 https://richmondberks.com/?ref=rbd118607

・AIDP2PB

 寄付待ちです。

 http://aidp2pbtc.com/ref/540794baa1

・BitLuna

 新しく始めました!本ページにてまた紹介しますが、これはなかなか面白い案件ですね!

 https://www.bitluna.org/?r=YS0001


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page