top of page

2017/02/05 Richmond Berksを公開です!

なかなか更新が出来ずに申し訳ありません。

ようやくではありますが、Richmond Berksの説明ページを公開しました!

私が投資している中でもこのRichmond Berksは1,2を争う優良案件です!

母体がしっかりしている、アプリのリリースをしている。

説明ページにも記載していますがこれはかなりの信頼度があると思います。

※ちなみにRichmond Berksのサイトのドメインは10年の契約をしているようですね(笑)

日利1.4(土日0.7)とは言え、月利で言ってしまえば30%を超えてきますからね♪

これは熱いと思うので長い目で見て投資をするのをおすすめです!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page